創業1971年 笑衛門の微笑みのタネ 在ります


by beshowdo-showemon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

Twinkle ~ キラ...
ドラマチックカメラ
NamelessDays
Enjoy☆More☆F...
Seize the day
Colour field
Mallard's Blink

カテゴリ

全体
Canon EOS 5D Mark2
Canon EOS 40D
EF 24-105 F4L IS
EF70-200F2.8LIS
Canon EOS 7s
Canon EOS Kiss
いろいろなおはなし
bowling
iPod touch
未分類

タグ

(39)
(29)
(29)
(26)
(24)
(21)
(21)
(18)
(18)
(17)
(15)
(14)
(14)
(11)
(9)
(7)
(5)
(5)
(3)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧

タグ:大人の夢・モ~ソ~・つぶやき・トホホ ( 26 ) タグの人気記事

気になる脚。。。

d0150951_22535659.jpg


TDSでのひとコマ。
コスプレ!?の女の子の服装が、
妙に似合っていて。。。

押えてみたら、妙に脚に目が行ってしまう。。。

トシなのかな? オレ(笑)


さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2010-06-30 22:56 | Canon EOS 5D Mark2

orz...

d0150951_233752.jpg

保証期間内でよかったけど。。。
でも、保証期間内で2度目の修理って、いったい。。。

何気に、「壊れています。」の「。」の冷静さが、アタマにくる!(笑)
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-06-15 23:05 | Canon EOS 40D

まわるまわるまわる。。。

d0150951_23345318.jpg

EF-S18-55mm F3.5-5.6IS

今度の日曜日に、我が社では
小さいけど、絶対、間違いが許されないイベントをやるんですよ!

プレイベント的なものなんで、
何度か経験すれば、コツがつかめるんですけど、
初イベントとなる後輩Oクンにとっては、
まさに「未知の世界」なわけで^^

企画、仕込みに1年近い期間。
必要経費もOクンが一人ではじき出しました。

なので、ここ数日のOクンの緊張感といったら、
そりゃぁもう、「カッチカチやぞ~っ!」(ザブングル風)か、
「Oクン、カッコイ~!」(オリラジ風)って感じ(笑)

ボクの立ち位置としては、チョット「上から目線」で^^
後輩の奮闘ぶりを見守りつつ、
ホッとさせないプレッシャーを与えつつ^^

たま~に、
「ひと段落したら、身体、壊すから早くあがれよ!」とか
一人前な先輩顔しちゃったりして^^

チョット思ったのは、
性癖「M」を公言するOクンにとっては、
こういう状況こそ、望ましい状況ってコト?(笑)


さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-06-05 01:09 | Canon EOS 40D

気だるい目覚め。。。

d0150951_356332.jpg

Canon EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ

「次回はいつ泊まれるかな。。。」
「その頃には、お互い年寄りかもね。」

気だるい身体を起こしながら、
そんな何気ない会話を交わし、身支度を整え始める。。。

せつなく、妖しい光が射し込む風景。。。







って風に見えます!?(笑)

大人の妄想シリーズ、シーズン1は完結です(笑)


さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-05-16 22:55 | Canon EOS 40D

背中。。。

d0150951_0101928.jpg

この先、あなたしか見えなくなる。。。

それでもいいの?





大人の妄想シリーズ、続けちゃっててどうなの!?
(↑だんだん不安(笑))


ちなみに今日から明日まで、茨城県北茨城市に出張中!^^

返コメは帰宅後にさせてくださいませ。

さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-05-14 19:26 | Canon EOS 40D

ぬくもり。。。

d0150951_20461888.jpg

EF50mm F1.8Ⅱ + Solaris200

ここで何を感じたいのだろう。。。


腰掛ける椅子の木のぬくもり?

カウンターの向こうのマスターの人柄?

喉をぬけるバーボンの香り?


ボクはそれよりも、、、、
隣に座る君の、、、、





大人の妄想劇場、続きます^^


さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-05-13 21:42 | Canon EOS Kiss

大人のバーで、火を。。。

d0150951_0314344.jpg

この場所で、何に火がつくのだろう。。。


さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-05-12 00:33 | Canon EOS 40D

Unchained Melody...

d0150951_0484971.jpg

(EF50mm F1.8Ⅱ + Solaris200)

それは、キミを守っているものかい?
それとも、キミを縛っているものかい?


見せて欲しいんだ。。。


ボクが外すから、、、
だから、キミのすべてを見せて欲しいんだ。。。



キミのYesかNoかなんて、聞きたくない。。。

今日は、そういう日なんだから。。。




どっちから外そうか。。。


カギから?











それとも、そのリング?








やっちまった=!
ザ・妄想劇場^^

なお、当店ではチケットを販売しておりませんので、あしからず。。。(笑)
(↑未だ、取り扱い品目が不明な微笑堂^^)


まだ続きます!^^
(不評でも続ける!←キッパリ^^)

さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-05-08 01:59 | Canon EOS Kiss

ボクの答え。。。

d0150951_0392574.jpg


キミの心にちょっとイタズラ^^
だから、写真にもちょっとイタズラ^^



~ホワイト・デーを控えて^^~

さぁ、明日も商売! 勉強しまっせ!
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-03-13 00:42 | Canon EOS 40D

発熱。。。

d0150951_365174.jpg

EF50mm F1.8Ⅱ

「熱」を上げる
夢中になっている様を表す言葉


ご心配をおかけいたしました。
最近、微熱続きで体調不良でした。(←過去形!)
身体がだるく、歯茎も腫れ、口も開かない状態。
風邪かと思い風邪薬を飲んでみたのですが、
熱は下がらず、一向に変化がなく日々朦朧と(笑)

歯茎の痛みが歯にも広がり始めたので、
風邪薬の代わりに痛み止めを飲んでみたら
これがビックリ! 熱も下がり快調に!

歯の痛みって、熱が出るんですね!
聞いたことはありますが、身をもって知りました(笑)
どうしてこんなことになったかというと、
この前、歯茎に刺した魚の小骨が、悪さの原因のようです。。。

熱を上げるなら、、、
[PR]
by beshowdo-showemon | 2009-03-07 04:07 | Canon EOS 40D